人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.3.Mom



イベントのお知らせ!!

今日の「ひなたぼっこ」はあいにくの雨。。店内での開催となりました。
でも雨降る中(小雨でしたが)今回も沢山の方々に来て頂いて、

この出会いと仲間たちに感謝です。

いつも皆さまありがとう010.gif

そこで写真を~!と言いたいところですが。。
今回はカメラを忘れてしまい(;^^)

残念ながらありません。。次こそ必ず049.gif

そしてまたまた次回イベントのお知らせです。
  

    craft市場
   *ひなたぼっこ*
   open 2011・12・7(水)
    10:30~14:30


イベントのお知らせ!!_d0159792_22151612.jpg



今回はゼストショールームさんをお借りして*ひなたぼっこ*
します。 布小物 カルトナージュ 羊毛 編み小物 木工 
天然石アクセサリーなど「作ることが楽しい」作家さんたちが
集まりました。 笑顔になれる、そんな空間と、皆さまの
お越しをお待ちしています

場所 いわき市平字倉前109-8
ゼストショールーム(共力ハウス)さん



http://amebro.sosite-yumekanau/
http://handmadeworks-masumi.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/mamanobu1127
http://b3mom.exblog.jp/


そして~  
   *ひなたぼっこ*の2日後
   委託で参加させて頂きます012.gif
    こちらもどうぞよろしくお願いします。

イベントのお知らせ!!_d0159792_2236382.jpg

by b-3-mom | 2011-11-06 21:33 | イベント
<< ヨーロッパ お知らせ! >>


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31