B.3.Mom



ありがとうございました

イベント無事終了しました。

今回もたくさんの方々にお越し頂き、とても楽しい時間
を過ごすことができました。
お越し下さった皆さま、共力ハウスさま、ありがとうございました012.gif

そして手作りの仲間たち、いつも素敵な感動をありがとう053.gif

049.gif
次回こそ写真を!!と言うことで撮って来ましたよ!!

d0159792_22143474.jpgd0159792_22145555.jpg
d0159792_22161530.jpgd0159792_22195277.jpgd0159792_22201340.jpg
d0159792_2219267.jpg
d0159792_22213751.jpgd0159792_22224218.jpg
d0159792_22231370.jpg
d0159792_22254572.jpg
d0159792_22262752.jpg
d0159792_2226538.jpg

まだまだ載せ足らないのですが、この辺で。。
[PR]
# by b-3-mom | 2011-12-10 22:03 | イベント

ヨーロッパ

我が家のボンが、おフランスとドイツに行ってきました029.gif

何だか写真を見ているだけでため息が~  あっ~羨ましいなあ・・

d0159792_22412676.jpg
d0159792_22414842.jpgd0159792_2242498.jpg
d0159792_22443069.jpg
d0159792_22451626.jpg
d0159792_22453825.jpg
d0159792_22461641.jpg
d0159792_2247872.jpg
d0159792_22472919.jpg
d0159792_22483972.jpg
d0159792_22493960.jpg
[PR]
# by b-3-mom | 2011-12-02 22:40 | ひとりごと

イベントのお知らせ!!

今日の「ひなたぼっこ」はあいにくの雨。。店内での開催となりました。
でも雨降る中(小雨でしたが)今回も沢山の方々に来て頂いて、

この出会いと仲間たちに感謝です。

いつも皆さまありがとう010.gif

そこで写真を~!と言いたいところですが。。
今回はカメラを忘れてしまい(;^^)

残念ながらありません。。次こそ必ず049.gif

そしてまたまた次回イベントのお知らせです。
  

    craft市場
   *ひなたぼっこ*
   open 2011・12・7(水)
    10:30~14:30


d0159792_22151612.jpg



今回はゼストショールームさんをお借りして*ひなたぼっこ*
します。 布小物 カルトナージュ 羊毛 編み小物 木工 
天然石アクセサリーなど「作ることが楽しい」作家さんたちが
集まりました。 笑顔になれる、そんな空間と、皆さまの
お越しをお待ちしています

場所 いわき市平字倉前109-8
ゼストショールーム(共力ハウス)さん



http://amebro.sosite-yumekanau/
http://handmadeworks-masumi.com/
http://blogs.yahoo.co.jp/mamanobu1127
http://b3mom.exblog.jp/


そして~  
   *ひなたぼっこ*の2日後
   委託で参加させて頂きます012.gif
    こちらもどうぞよろしくお願いします。

d0159792_2236382.jpg

[PR]
# by b-3-mom | 2011-11-06 21:33 | イベント

お知らせ!

またまたお久しぶりのUPですね(*´∀`*)
その上お知らせばかりですが017.gif
なんと明日イベントを行うんです!!
場所はお惣菜&レストラン[よしふく]さん駐車場(雨のときは店内)

何だか空模様があやしいけれど、いつものメンバーと
他の作家さんたちも参加するのでワクワク度満載です!
お時間あるときは是非どうぞ~012.gif

craft市場*ひなたぼっこ*
2011-11-6 (日) 10:00~15:00


場所◦いわき市平東町5-1
お惣菜&レストラン[よしふく]さん駐車場(雨のときは店内)

*Hand Bell(あみぐるみ・布小物・ビーズ ワイヤー アクセサリー 雑貨)
*MK-warmth ぷーちゃん(洋服・布小物)
*ハンドマッサージ
*Mさん(毛糸)
*車楽(整体)
*kちゃん(似顔絵)
*Handmade works(カルトナージュ・布小物・エコクラフト)
*Boo★beads style(ビーズ、天然石アクセサリー)
*tikutikuふえると屋(羊毛)
*chocotto(編み小物)
*che che(小物・アクセサリー)
*あまぐり(布小物・編み小物)
*B・3・mom(布小物・アクセサリー)

d0159792_131457.jpg

[PR]
# by b-3-mom | 2011-11-05 13:15 | イベント

最近のケーキ

こんばんは!

なかなかブログに載せていないけれど・・
ケーキ作ってま~す037.gif

ちょっとだけUPしますね。


d0159792_2394317.jpg

             ラズベリーのジャムを入れたホワイトケーキ
d0159792_2364914.jpg

             ホワイトチョコのショコラケーキ
d0159792_23102024.jpg

             生キャラメルのマーブルケーキ
d0159792_23103347.jpg

             フルーツのデコレーションケーキ
 
       作ってますと言いながら・・写真4つだけしかなかった。。
       えへっ・・
  
       それにしても、一週間のうちどれほどケーキを食べていることか(;^^)
  カロリー摂りすぎです。。
 
       でも好きなんですよね~!
[PR]
# by b-3-mom | 2011-11-03 23:00 | お菓子

イベントのお知らせ

またまたお久しぶりのUPですが、イベントのお知らせです。

「よしふく」さんの営業中、お店の一角をお借りしての
One day shop です037.gif


「ひなたぼっこ」

Open 2011・7・15(金)
9:00~14:00

布小物・アクセサリー・木工・雑貨
カルトナージュ・フレームなど

場所 お惣菜レストラン「よしふく」 いわき市平東町5-1


よしふくさんでは、添加物を使用していない手作りトッピングランチ700円など
通常営業されていますので、そちらもお楽しみに!

http://www.abc-iwaki.com/co/yoshihuku/
[PR]
# by b-3-mom | 2011-07-11 20:30 | イベント

イベントのお知らせ

とってもとってもお久しぶりなUPです(;^^)
毎度の事ながら、なかなかパソコンの前には座れず・・
今年になってから、早くも2ヶ月が過ぎようとしています005.gif
そして次のイベントまで後5日になってしまいました。



Happy Handmade Market vol.2

*2011年2月26日(土)
10:30~15:30
*いわき芸術交流館 アリオス 3F



今回[ひなたぼっこ]として参加します
あまぐりさん、Handmadeworksさん、tiku tiku ふえると屋さん、chocottotさん、petit cloverのOさん、BOO☆Beeds style あすかさん、そしてB.3.momです。

詳しくはHPを見てくださいね。
http://happyhandmademarket.blog2.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by b-3-mom | 2011-02-20 22:13 | イベント

今日のケーキ

今日はお誕生日ケーキを作りました016.gif
イチゴをたっぷりのせて!



d0159792_22154525.jpg


喜んでもらえてよかった(^^)
[PR]
# by b-3-mom | 2011-02-13 22:14 | お菓子

かぼちゃのタルト

今日のおやつ

かぼちゃのペーストに生クリーム
とっても素朴で幸せな味。

いつもは、あまり塗らないけれど今日はアプリコットジャムで
ちょっと気取ってみました012.gif
いい感じに光ってます。

d0159792_22235813.jpg

[PR]
# by b-3-mom | 2011-01-18 22:22 | お菓子

ありがとうございました

大変遅くなりましたが、第6回Merryのイベントが無事に終了しました。

実はまたまたパソコンが壊れていました(;^^)

今のパソコンを使いはじめてから8年・・そろそろ寿命なのでしょうか007.gif
もう一度だけ修理してもらおうとパソコン屋さんへGO~!!

まだ大丈夫らしい・・良かったね。パソコンちゃん。
でも今度壊れたら購入を考えなくては・・とほっ~


少しですがイベントの作品紹介です。


d0159792_112392.jpg
d0159792_1122998.jpg

d0159792_1131272.jpg
d0159792_1133322.jpg


皆さんの作品をもっと撮りたかったのですが(;^^)
気がついたら少ししか無くて・・ごめんなさい042.gif

パソコンが壊れていたり、カメラが手元に当日しか無かったり、
と期間中にいろいろありましたが。。

今回のイベントも沢山の方々が足を運んで下さり、
あたたかい雰囲気の中で心地よい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました(_ _)


イベントの度に思うことですが、周りの方々に恵まれている幸せな私です。
全ての方々に ありがとう~010.gif
楽しかった053.gif053.gif053.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2010-12-22 11:32 | HANDMEDE


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30