B.3.Mom



学園祭

今日は長男の学園祭に行って来ました。

秋晴れの良いお天気でとても気持ち良い~058.gif

d0159792_20115221.jpg

長男は実行委員の仕事やアカペラのステージで忙しそう!
大学生活楽しんでいるようで良かった006.gif


d0159792_2012948.jpg

三男は乗馬体験で白馬に乗ってご満悦012.gif

とても楽しい一日でした053.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2013-11-03 20:05 | ひとりごと

キャラメルバナナのマフィン

リンゴに続きバナナマフィンを焼きました(*^_^*)

バナナをキャラメリゼして中にもたっぷり混ぜ込んで。

d0159792_2222019.jpg

次は何を作ろうか~。考えるのも楽しい時間012.gif 
[PR]
# by b-3-mom | 2013-10-20 22:36 | お菓子

イベントのお知らせ

またまたお久しぶりのブログ更新ざんす042.gif

ひたたぼっこブログを皆で協力UPしてから早くも半月以上・・

何だか楽しくなってきてMyブログも頑張ろうと思うきっかけになりました010.gif

しばらく続くと良いけどね・・(;^^)


今日はまたまた次回*ひなたぼっこ*のお知らせです。

シトロン祭り
 
11/24(日) 10:00~16:00
ビックパレットふくしま 

そして 

~手作り雑貨にかこまれて~
クラフト市場 第2弾 By*ひなたぼっこ*

12/11(水) 11:00~15:30
アリオス大リハーサル室

d0159792_1139353.png

先ほどフライヤーも出来上がって来ました037.gif
外注さんに印刷を頼んだのは初めてだったので
とっても感激です!(^^)!
[PR]
# by b-3-mom | 2013-10-18 11:44 | イベント

お知らせ

こんにちは!

毎度の事ながら(:^^)久しぶりのUP

来週に迫ってしまったイベントのお知らせです。



今回はオレンジ(株)さんの地域交流スペースをお借りして,2day shopdです。
そして今回のみのoneコイン500円の体験教室もあります。
ぜひ遊びに来て下さいね012.gif

d0159792_10375622.png


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by b-3-mom | 2013-06-07 10:24 | イベント

あけましておめでとうございます!

気が付けば12日・・・(;^^)

今頃ですが、毎年欠かさず行っている初日の出。
今年は最高の幕開けでした037.gif



d0159792_17404899.jpg
d0159792_1741010.jpg
d0159792_17411556.jpg


今年も楽しく素敵な一年でありますように012.gif
どうぞよろしくお願いします。

そしてお知らせです。本日ひなたぼっこメンバーのあかりさんのカフェオープンです。

とても素敵なやさしい空間です。ぜひ行ってみて下さいね~!
詳しくは↓
d0159792_1750358.jpg



http://ameblo.jp/craft-hinatabocco/
[PR]
# by b-3-mom | 2013-01-12 17:47

ミニチュアの洋服とバック

d0159792_10255939.jpg今日も作品の紹介012.gifです。

最近調子が良いぞ~!!

d0159792_10202883.jpg

d0159792_10221756.jpg
d0159792_10224511.jpg
d0159792_10261483.jpg
d0159792_10271810.jpg



どこかのお部屋に飾って頂いてるのを想像しながら016.gif
一つ一つ丁寧に仕上げる。そして一枚の壁に飾る時の最高の幸せ!

今日はまた何を作ろうか~006.gif

d0159792_10471344.png


詳しくはhttp://ameblo.jp/craft-hinatabocco/ご覧ください!
[PR]
# by b-3-mom | 2012-10-23 10:40 | HANDMEDE

あずきのチーズケーキ

今日はとても気持ちの良い天気!空気がとっても澄んでいます012.gif

昨日に続きブログUP。。少し続くと良いんだけどな~008.gif

久しぶりにお菓子の紹介です。

急にどうしても小豆が食べたくなって、煮てみました!沢山煮たので
お菓子に037.gif

d0159792_9111934.jpgd0159792_9113280.jpg
小豆のベイクドチーズケーキ

d0159792_9114716.jpg

小豆のマフィン

私の大好きな食べ物、たっぷり庵のクリームチーズと小倉のたい焼き017.gif
これがたまらなく美味しい。クリームチーズとあんことっても合うんです。
そこで、チーズケーキに入れてみました!女性向けのケーキですね(^^)
ん~幸せ!!
[PR]
# by b-3-mom | 2012-10-16 09:20 | お菓子

シトロン秋まつり

またまたとってもお久しぶりのupですが、近況ご報告です012.gif


昨日、郡山のシトロンさん主催≪シトロン秋まつり≫に≪ひなたぼっこ≫のメンバーと出店参加してきました!
手作り小物のショップや木工屋さん、パン屋さん、カフェなどが90店舗ぐらいでしょうか。所狭しと並んでおりました003.gif

ふと今頃気が付きましたが,私がこれほど大きなイベントに参加したの初めてでした。わくわくドキドキだったけど、いつもと同じ”ひなたぼっこ”のメンバーと一緒だったので、とってもとっても楽しい時間でした。
いつも誘ってくれるあまぐりちゃん本当にどうもありがとう010.gifそしてひなたぼっこのメンバーもいつも本当にありがとう!

d0159792_842123.jpg



お嫁にいった作品ですが、ミニチュアのOPと帽子のセットです。
やっぱり小さいのって可愛いな~!

そしてまたまたお知らせです。今度はアリオスでイベントを行います016.gif

d0159792_8523071.png


詳しくはhttp://ameblo.jp/craft-hinatabocco/ご覧ください!
[PR]
# by b-3-mom | 2012-10-15 10:19 | イベント

お知らせ!

またまたお久しぶりのUPです(;^^)

前回のご報告もしないまま・・
次のイベントのお知らせです012.gif

今回は coya cafe なのはなさん主催の


yadokari-market Vol.7

7/17(火)am10:00~pm3:00

場所:ままや(いわき市中之作川岸22)



*Lily chic(ハンドメイド)
*berry-berry(天然酵母パン)
*La table de izumi(スコーン)
*ぼたん&bobbin(ハンドメイド)
*smile*smile(ハンドメイド)
*Lapis Lazuli(メディカルハーブ アロマテラピー)
*coya cafe なのはな(鉢物 雑貨 cafe)
*ひなたぼっこ(ハンドメイド)

d0159792_910669.jpg


d0159792_9113385.jpg
d0159792_912224.jpg


次回持って行く予定のフレームです。

他の方々の作品も楽しみですね010.gif皆さまもお楽しみに~!
[PR]
# by b-3-mom | 2012-07-11 09:25 | イベント

お知らせ!

毎度のことですが(;^^)
とってもとってもお久しぶりのUPです。

久しぶりにイベントを行いま~す!!


d0159792_16182319.png


今回は、お友達のお友達 こせき整骨院さんをお借り出来ることになりました016.gif

木のぬくもりのある素敵な空間です。お楽しみに~!!
[PR]
# by b-3-mom | 2012-04-23 16:21 | イベント


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30