B.3.Mom



クラフト市場

いよいよ今週木曜日です012.gif

皆さまのお越しをお待ちしています!(^^)!

d0159792_10225441.png
d0159792_1023684.png

[PR]
# by b-3-mom | 2016-12-05 10:23 | イベント

Lier14

残暑がまだまだ続いています。毎日暑さと戦っている私です008.gif

ところで明日はリエールです。
今回で14回目012.gif
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~♪

d0159792_19572414.png


皆さまのお越しをお待ちしています010.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2016-09-06 19:58 | イベント

リエール

またまた次回のイベントです!

なんと今回12回目となりました012.gif

*Lier*vol.12

周りの皆さま方に感謝ですね~!本当にありがとうございます^^

d0159792_21432216.png


〈 出店 〉

+キダサトコ/陶器

+ハヤシラボ/生花

+あさみや/雑貨

+RIPE BERRIES MOON/陶器・服・布ものなど

+Lily chic/インテリア雑貨・布ものなど

+MIGNON*sanarena/布もの・編み物など

+ilusi/アクセサリー

+MK-warmth/ダッフィーの服・布小物など

+わらし/ストーンデコ小物・アクセサリーなど

+ あまぐり&B.3.Mom/布もの・編み物・革ものなど

茨城県東海村にある[あさみや]さん。
あまぐりちゃんが、お買い物に行ったとき時に声をかけてくださったそうで、
*Lier*に来て下さるそうですよ^^
凄いですね~!私も大好きな雑貨屋さんです053.gif
とても楽しみです^^
皆さまもお楽しみに~!
[PR]
# by b-3-mom | 2016-05-13 21:55 | イベント

*Lier*

次回イベントのお知らせですよ~^^

d0159792_1544588.png


毎度お知らせばかりですが(:^^)
皆様のお越しをお待ちしています010.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2016-03-03 15:46 | イベント

クラフト市場

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします012.gif

皆さまにとって素敵な一年でありますように!!

そしてすっかりご報告が遅れてしまったクラフト市場!
たくさんの方々に足を運んで頂きました012.gif

これも皆さまのお力のお陰さまと感謝の気持ちで一杯です。
たくさんのパワーを頂いたクラフト市場。
本当にありがとうございました053.gif

少しだけ写真が撮れました^^

d0159792_11264811.png
d0159792_1138207.png


皆さんのを撮ったつもりが。。
毎回行列のハヤシラボさん、素敵に飾ってもらった看板、
我が友あまぐりちゃん。そして自分の写真が無かった(汗)
このちょっと抜けたところが私って感じでしょうか026.gif
順不同、抜けてしまった方々お許しを~
[PR]
# by b-3-mom | 2016-01-06 11:49 | イベント

お知らせ

こんばんは!

またまたお久ぶりのブログですね(汗)
すっかりイベント告知ブログに化しています007.gif

そしてまたイベントのお知らせ012.gif
今年のクラフト市場です。

d0159792_18453926.png
d0159792_1845577.png


今回は、今までにない顔ぶれの方々も参加して下さるそうです053.gif
とても楽しみです!ぜひお立ち寄りくださいませ010.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2015-11-21 18:54 | イベント

*Lier*8

またまたお久しぶりです(汗)


明日は*Lier*8 です012.gif

月7日(火)10:00-16:00
場所:ミニストップ鹿島店内隣・報徳バス待合室
住所:いわき市鹿島下矢田仲沖37

+出店紹介+

・Lily chic さん
http://reomaorio.blog92.fc2.com/

・ハヤシラボ さん
http://hayashilab.com/

・パワーストーンのお店SUGAR さん
http://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index_1191.html

・MK-warmth さん
http://m.blogs.yahoo.co.jp/owlcrane

・はんこやCOROさん
http://ameblo.jp/coro-1214/

・ラピスラズリ さん
http://m.facebook.com/lapislazuli

・kirakira jam*×INK.BLUE さん
ビーズ刺繍の小物.革小物.布小物

・山座敷 さん
http://www.geocities.jp/warasinozasiki/yamazasiki.html

・あまぐりさん
http://ameblo.jp/sosite-yumekanau/

・B.3.Mom 

皆さまのお越しをお待ちしています012.gif


d0159792_18595043.png
d0159792_19100109.jpg


[PR]
# by b-3-mom | 2015-07-06 19:00 | イベント

お菓子

いよいよ明日はリエールvol.7です!
お久しぶりなのでとても楽しみ〜♬
この2.3ヶ月バタバタと忙しい日々だったので💦
ちょっと別世界に〜♪💓012.gif

その上
なんと夜はお菓子教室です💦
日程を変更して頂こうと思っていたのに、すっかり忘れしまいました。。
でも楽しい事はありがたいので明日1日頑張るぞ〜‼️

そして教室のレシピは人参ケーキ💓
簡単で美味しいので、私の大好きな味です012.gif

d0159792_12580235.jpg

では明日〜♬皆さまのお越しをお待ちしています

[PR]
# by b-3-mom | 2015-05-20 12:42

*Lier*vol.7

今日はとても暑い一日でしたね058.gif
まだ5月半ばだというのに。。
いったい地球はどうなっているのでしょうか008.gif

さてさてブログ更新しないまま。。。
月日は流れて次回イベントはなんと *Lier*vol.7 です。

いつもお世話になっている皆々さま、本当にありがとうございます010.gif

d0159792_19574166.png




            皆さまのお越しをお待ちしています012.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2015-05-14 20:00 | イベント

クラフト市場無事に終了しました。

クラフト市場、今回もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました010.gif

私は朝一番、搬入の所でお手伝いをしたのだけれど、皆さんの手際の良いこと良いこと─Σ(*´∀`驚ノ)ノ─ォオォオォオ

あっという間に搬入終了!
感動しちゃいました012.gif

朝からとても良いパワーをもらって素敵な一日となりました006.gif

ありがとうございました006.gif
[PR]
# by b-3-mom | 2014-12-13 11:02 | イベント


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28