B.3.Mom



カテゴリ:イベント( 28 )


*Lier*vol.3

毎度久しぶり~のUPなってしまいましたが
今回もイベントのお知らせです026.gif

*Lier*vol.3

2014.7.16(水)

10:00~16:00


-出店者ご紹介-

*ハヤシラボさん・・・生花、アクセサリーなど。

*Lily chicさん・・・手づくり雑貨、インテリア雑貨、アクセサリーなど。
     今回はLottaさんと参加くださるそうです。

*ひなたぼっこさん・・・布こもの、編みこもの、アクセサリーなど。

*アソートクロスさん・・・布こもの。

*u-fragrantさん・・・布こもの、編みものなど。

*MK-warmthさん・・・布こもの、洋服など。
    もしかするとトールペイントのWSがあるかもしれません。
    詳細が決まり次第お知らせします。

*ラピスラズリさん・・・ハンドマッサージ、アクセサリーなど。

*アイルさん・・・フットマッサージなど。

*Sugarさん・・・天然石アクセサリーなど。

*あまぐりさん・・・布こもの、編みこもの、革こもの、アクセサリーなど。

*B.3.mom・・・布こもの、ミニチュア、アクセサリーなど。

今回も新しい作品たちと皆さまのお越しをお待ちしています♪
どうぞよろしくお願いします010.gif



d0159792_20545250.png
[PR]
by b-3-mom | 2014-07-02 20:35 | イベント

*Lier*

こんにちは!

*Lier* vol .2

いよいよ明日となりました012.gif

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています010.gif


-u*fragrant-
http://ameblo.jp/u-fragrant/

-MIGNON*sanarena-
http://iwakipetit.exblog.jp

-Lily chic-
http://reomaorio.blog92.fc2.com/

-otete*otete-
http://otete11.blog.fc2.com/

-ハヤシラボ-
http://ameblo.jp/bokutohana/

-ラピスラズリ-
http://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index_790.html

-AILアイル-
http://ameblo.jp/rta-swimmer-air/

そしてあまぐりちゃんhttp://ameblo.jp/sosite-yumekanau/
と私B.3.Momです



d0159792_11275034.png

[PR]
by b-3-mom | 2014-05-21 11:29 | イベント

*Lier* vol.2

またまたお久しぶりですが、
次回イベントのお知らせです012.gif


*Lier*


5月22日(木)
10:00~16:00


場所:いわき市鹿島下矢田仲沖37
(ミニストップ鹿島店内.隣。報徳バス待合室)*旧おさかなセンター

[駐車場はミニストップさん建物の、北側奥・砂利駐車場をご利用ください]


─出店・ご紹介─
[Lily chic]
・大人服、子供服、アクセサリー、布小物、インテリア雑貨など

[otete*otete]
・ヘアアクセサリー、アクセサリー、布小物、リースなどの雑貨

[MIGNON*sanarena]
・大人服、布小物、編み小物、ビーズ刺繍アクセサリー
http://iwakipetit.exblog.jp/

~WS~
[ラピスラズリ]
・お肌しっとりハンドマッサージ(10分500yen)
・物販:ブレンドハーブティー、アロマ商品、ハンドメイド雑貨

[Air~アイル~]
・かかと角質ケア
・リフレクソロジー

d0159792_11171058.png


そして
あまぐりちゃんと私B.3.momで
皆さまのお越しをお待ちしています043.gif
[PR]
by b-3-mom | 2014-04-27 11:22 | イベント

お知らせ

いよいよ2日後になりました012.gif

クラフト市場*ひなたぼっこ*のお知らせです

d0159792_8184152.png

d0159792_8201141.png


わくわく・ドキドキ・とても楽しみです(^^)
皆さまのお越しを心よりお待ちしています010.gif
[PR]
by b-3-mom | 2013-12-09 08:24 | イベント

シトロン祭り

今日はシトロン祭りに参加させて頂きました012.gif
昨年に続きシトロンさんに委託しているあまぐりちゃんのおかげです(^^)

 
お嫁に行ったミニチュアの一つです

どこかのお家の片隅に、ほっこりあったかい
幸せな気持ちを運んでくれると良いな~あ053.gif

d0159792_911347.png

一つ一つ出来上がったものを小さなお家に飾る瞬間。。。
たまらなく幸せな楽しい時間。


イベントの度に思うこと!
沢山の方々にどうもありがとう010.gif
[PR]
by b-3-mom | 2013-11-24 08:56 | イベント

イベントのお知らせ

またまたお久しぶりのブログ更新ざんす042.gif

ひたたぼっこブログを皆で協力UPしてから早くも半月以上・・

何だか楽しくなってきてMyブログも頑張ろうと思うきっかけになりました010.gif

しばらく続くと良いけどね・・(;^^)


今日はまたまた次回*ひなたぼっこ*のお知らせです。

シトロン祭り
 
11/24(日) 10:00~16:00
ビックパレットふくしま 

そして 

~手作り雑貨にかこまれて~
クラフト市場 第2弾 By*ひなたぼっこ*

12/11(水) 11:00~15:30
アリオス大リハーサル室

d0159792_1139353.png

先ほどフライヤーも出来上がって来ました037.gif
外注さんに印刷を頼んだのは初めてだったので
とっても感激です!(^^)!
[PR]
by b-3-mom | 2013-10-18 11:44 | イベント

お知らせ

こんにちは!

毎度の事ながら(:^^)久しぶりのUP

来週に迫ってしまったイベントのお知らせです。



今回はオレンジ(株)さんの地域交流スペースをお借りして,2day shopdです。
そして今回のみのoneコイン500円の体験教室もあります。
ぜひ遊びに来て下さいね012.gif

d0159792_10375622.png


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by b-3-mom | 2013-06-07 10:24 | イベント

シトロン秋まつり

またまたとってもお久しぶりのupですが、近況ご報告です012.gif


昨日、郡山のシトロンさん主催≪シトロン秋まつり≫に≪ひなたぼっこ≫のメンバーと出店参加してきました!
手作り小物のショップや木工屋さん、パン屋さん、カフェなどが90店舗ぐらいでしょうか。所狭しと並んでおりました003.gif

ふと今頃気が付きましたが,私がこれほど大きなイベントに参加したの初めてでした。わくわくドキドキだったけど、いつもと同じ”ひなたぼっこ”のメンバーと一緒だったので、とってもとっても楽しい時間でした。
いつも誘ってくれるあまぐりちゃん本当にどうもありがとう010.gifそしてひなたぼっこのメンバーもいつも本当にありがとう!

d0159792_842123.jpg



お嫁にいった作品ですが、ミニチュアのOPと帽子のセットです。
やっぱり小さいのって可愛いな~!

そしてまたまたお知らせです。今度はアリオスでイベントを行います016.gif

d0159792_8523071.png


詳しくはhttp://ameblo.jp/craft-hinatabocco/ご覧ください!
[PR]
by b-3-mom | 2012-10-15 10:19 | イベント

お知らせ!

またまたお久しぶりのUPです(;^^)

前回のご報告もしないまま・・
次のイベントのお知らせです012.gif

今回は coya cafe なのはなさん主催の


yadokari-market Vol.7

7/17(火)am10:00~pm3:00

場所:ままや(いわき市中之作川岸22)



*Lily chic(ハンドメイド)
*berry-berry(天然酵母パン)
*La table de izumi(スコーン)
*ぼたん&bobbin(ハンドメイド)
*smile*smile(ハンドメイド)
*Lapis Lazuli(メディカルハーブ アロマテラピー)
*coya cafe なのはな(鉢物 雑貨 cafe)
*ひなたぼっこ(ハンドメイド)

d0159792_910669.jpg


d0159792_9113385.jpg
d0159792_912224.jpg


次回持って行く予定のフレームです。

他の方々の作品も楽しみですね010.gif皆さまもお楽しみに~!
[PR]
by b-3-mom | 2012-07-11 09:25 | イベント

お知らせ!

毎度のことですが(;^^)
とってもとってもお久しぶりのUPです。

久しぶりにイベントを行いま~す!!


d0159792_16182319.png


今回は、お友達のお友達 こせき整骨院さんをお借り出来ることになりました016.gif

木のぬくもりのある素敵な空間です。お楽しみに~!!
[PR]
by b-3-mom | 2012-04-23 16:21 | イベント


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30