B.3.Mom



カテゴリ:ひとりごと( 7 )


作品

今日は早くも2/27日です012.gif

またもや久しぶりの更新ですね(;^^)

更新しない間に*ひなたぼっこ*と*Lier*042.gif
がありました。

せめてお嫁に行ったミニチュア作品のちょっとだけでもUPしちゃおうと思います。
どこかのお部屋の片隅でほっこりあったかい気持ちに
なってもらえてると良いな~!

d0159792_16423080.png


今回のイベントで嬉しい出来事...
私の作品がとても好きですと声をお掛け下さった
お客さまがいらっしゃいました010.gif

とっても嬉しくて、とっても励みになりました。
ありがとうございました053.gif


そして最近ハマって焼いているキャラメルバナナのケーキ!

d0159792_1657181.jpg


たっぷりキャラメルバナナを入れたしっとりしたケーキ!
以前紹介したマフィンと分量も作り方も違います067.gif
バターの香りとバナナの相性とても良い~!
[PR]
by b-3-mom | 2014-02-27 17:02 | ひとりごと

学園祭

今日は長男の学園祭に行って来ました。

秋晴れの良いお天気でとても気持ち良い~058.gif

d0159792_20115221.jpg

長男は実行委員の仕事やアカペラのステージで忙しそう!
大学生活楽しんでいるようで良かった006.gif


d0159792_2012948.jpg

三男は乗馬体験で白馬に乗ってご満悦012.gif

とても楽しい一日でした053.gif
[PR]
by b-3-mom | 2013-11-03 20:05 | ひとりごと

ヨーロッパ

我が家のボンが、おフランスとドイツに行ってきました029.gif

何だか写真を見ているだけでため息が~  あっ~羨ましいなあ・・

d0159792_22412676.jpg
d0159792_22414842.jpgd0159792_2242498.jpg
d0159792_22443069.jpg
d0159792_22451626.jpg
d0159792_22453825.jpg
d0159792_22461641.jpg
d0159792_2247872.jpg
d0159792_22472919.jpg
d0159792_22483972.jpg
d0159792_22493960.jpg
[PR]
by b-3-mom | 2011-12-02 22:40 | ひとりごと

ホテイアオイ

      今日ホテイアオイのお花が咲いていました。
d0159792_2392516.jpg


       我が家でメダカを飼いはじめて2年。
       実は今まで見たことなかったの(;^^)
   
      
       なんだかとってもうれしくて思わずパチリ037.gif
[PR]
by b-3-mom | 2010-10-15 23:19 | ひとりごと

イベントのお知らせ

とっても、とっても お久しぶりのUPですね(;^^)
しばらくパソコンが壊れていました。。

リカバリーし直して、何とか動くようになって良かった(><)



でも、またいつ調子が悪くなるかわからないので、
今のうちに急いでUPしないとと思い、急なお知らせ~!!


cafe's ひなたぼっこ

open 2010・9・29 (水)

10:00~14:00

場所 好間町上好間字馬場40-2

好間一小近く(VANA.H看板あり)


雨天決行です♪

ひなたぼっこメンバーに加えて、スイーツ・カフェコーナーチームも!

お楽しみに~!!
[PR]
by b-3-mom | 2010-09-24 11:56 | ひとりごと

安達太良山

d0159792_10441956.jpg

      長男と登ったのは7.8年前だったかな(;^^)
      あのころは体力にも自信があったんだけど・・

      今回は体力的にほんとにほんとに心配でした。

      次男と三男は難なくクリア!母はかなりバテ気味でしたが
      なんとか登りきりました038.gif

d0159792_10443911.jpg

d0159792_1048542.jpg

      すばらしい晴天の中、とても気持ちの良い一日でした。
      自然って感動ですね!

d0159792_10461673.jpg

[PR]
by b-3-mom | 2010-09-18 10:40 | ひとりごと

引越ししました

ブログの引越しです

ちょっと気分を変えて・・楽しもうかなと思います。

それから6月はネットショップオープンします。
ぜひ覘いて見て下さい。

http://handmadeworks.cart.fc2.com/

オープンは土曜日5日の予定です。
よろしく~

そして以前のブログはこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/b3mom/
[PR]
by b-3-mom | 2010-05-26 10:38 | ひとりごと


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30