B.3.Mom



シトロン秋まつり

またまたとってもお久しぶりのupですが、近況ご報告です012.gif


昨日、郡山のシトロンさん主催≪シトロン秋まつり≫に≪ひなたぼっこ≫のメンバーと出店参加してきました!
手作り小物のショップや木工屋さん、パン屋さん、カフェなどが90店舗ぐらいでしょうか。所狭しと並んでおりました003.gif

ふと今頃気が付きましたが,私がこれほど大きなイベントに参加したの初めてでした。わくわくドキドキだったけど、いつもと同じ”ひなたぼっこ”のメンバーと一緒だったので、とってもとっても楽しい時間でした。
いつも誘ってくれるあまぐりちゃん本当にどうもありがとう010.gifそしてひなたぼっこのメンバーもいつも本当にありがとう!

d0159792_842123.jpg



お嫁にいった作品ですが、ミニチュアのOPと帽子のセットです。
やっぱり小さいのって可愛いな~!

そしてまたまたお知らせです。今度はアリオスでイベントを行います016.gif

d0159792_8523071.png


詳しくはhttp://ameblo.jp/craft-hinatabocco/ご覧ください!
[PR]
by b-3-mom | 2012-10-15 10:19 | イベント
<< あずきのチーズケーキ お知らせ! >>


handmadeやお菓子作りを楽しんで!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30